So-net無料ブログ作成
MLBニュース ブログトップ

ヤンキース 日本人のカトウ ゴウスケ をドラフト指名!! [MLBニュース]

ヤンキース 日本人のカトウ ゴウスケ をドラフト指名!!

6日(日本時間7日)に米大リーグ・ニューヨークヤンキースがカルフォルニアの高校生カトウ ゴウスケ内野手を指名した。
20130607-190200.jpg


気になるカトウ ゴウスケ内野手の他の画像はこちら

日本人が名門ニューヨークヤンキースに指名されるなんて滾るね。

カトウ ゴウスケ内野手はカルフォルニア州ランテョバーナード高校に在籍する18歳。幼少の頃に家族で渡米。米国リトルリーグで今季は33試合に出場した。

驚くべきその数字は,33試合で打率3割5分5厘,11本塁打,31打点を上げている点。これは,米国でも逸材ですわww

カトウ ゴウスケは内野手としてローリングスの全米ナンバー2チームにも選出されていて,注目度はうなぎ上りだったようだ。

だけど,大リーグのドラフトは日本のドラフトと違って下積みが厳しいと聞きますね。
Aマイナーからあがっていくのは大変だけど,日本人の心,大和魂をもってぜひヤンキースのピンストライプを一軍で着てくれ!!

頑張れカトウ!!カトウ ゴウスケ!!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
MLBニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。