So-net無料ブログ作成

【ネタバレ注意】とある科学の超電磁砲s 第10話 ついにイマジンブレイカー現る?? あらすじ  [アニメ]

スポンサーリンク




御坂美琴大ピンチ



ムギノの攻撃がなぜか止み、思考を巡らせる御坂美琴。

フレンダの使ってた導火線を発見し、爆弾入りのぬいぐるみをみて何かを思案する御坂美琴。さぁ、今週はどうなることやら??

タキツボが能力を使い尽くして戦闘から離脱し、あとはムギノに任せることにしたようだ
「あ、爆弾回収し忘れた」
とフレンダ

レベル5同士の戦い

爆弾に磁力を仕込みありえねぇ数を自由自在。。。

無題.JPG

完全にファンネルのオマージュww

メルトダウナーとの戦い、攻めているが完全に押されている。
ぬいぐるみに仕込んだ金属を頭部に当てて倒したようだが、、、
そんな強力な重さの金属、体いつ仕込んだんですかね??

研究機関を破壊し、外に出ようとするが、倒したはずのメルトダウナーがいない。

メルトダウナーの反撃。

頭を打ってか、あり得ないほどブチ切れ具合。
口が悪い。

追い詰められた御坂、橋を落としてなんとか難を逃れたが、、、

残り一箇所を残して、どうなる??

そんな時生き残ったメルトダウナーが、計画に興味を持つ。

真相知ることメルトダウナー。。。

朝目覚めるとある程度の能力が復活している。

もう一箇所は、、、すべてのデータが消去されも抜けの方だった。
思案を巡らせる御坂美琴。ミカサシスターズの無機質な言葉が心に突き刺さる。実験が終わったんだと解釈したい御坂だが、思い出すだけで辛いトラウマになっていたが、、、、

無題.JPG

ここで、なんとついにあの男登場!!

次回、本編の最強のレベル0 イマジンブレイカー久々に現れるか!!!


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。