So-net無料ブログ作成

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 11話 ネタバレ注意 たまき頭弱すぎ! [アニメ]

スポンサーリンク




マジェプリ 11話キター!!

MJP機関にまた指令が。

火星にウルガルの敵艦が墜落していることがわかった。
チームラビッツは、敵艦に潜入工作を行うこととなった。

ウルガルからの亡命者ダニールから母艦の構造の説明を受ける。

アレス作戦発動!!

余談だが、MJPでは宇宙イカを食っているらしい。

先輩に飼いならされるたまき。

出撃時の玉木の尻アングルが秀逸。

磁気を帯びた酸化鉄の嵐でレーダーが、、、
ミノフスキー粒子か??

ゴールド4の射撃技術すげぇ!!超磁気嵐のなか、マニュアル操作でドンピシャに狙撃して行く。


ダニールによれば、
母艦は生体組織で組成されていて、瓦解してきている。

イズルが敵について聞くとダニールは
「兵士階級には自由意志がない、コマにすぎない彼らはウルガル人にとって機械のようなものでしかなく、消耗品。

テェオーリア様もそれはおかしいと亡命したのです。」

瓦解が進み、イズルたちは窮地に立たされている。

しかし、起点を効かせたイズルは各機に指示を出し脱出するが、無理がたたったたまきの機体限界に近くなる。たまきのアッシュが臨界直前になる。

無題.JPG

必死で冷却するが、間に合うのか??

何とか、アッシュのメルトダウンは避けられたが、、、、

たまきの頭が弱すぎてウケる。
デブ三兄弟がいい味を出している。

指令が最後にボソっと
「ゲートの位置がわかれば、、、、」

ゲートとは一体??
次回に期待!!





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。