So-net無料ブログ作成

大島由香里 カップ 画像 [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




大島由香里アナが熱愛報道された。



相手は,フィギアスケート界の貴公子・小塚崇彦だ。
ソチ五輪目前での結婚もどうやら視野に入れているようだ。

大島由香里アナといえば,見事なEカップや美脚がネットではしばしばクローズアップされますね。

放送事故レベルとも言われる挑発的なプロモーションは,さすが世の男性を虜にしているようです。

oosima.JPG

大島由香里の気になるバスト・美脚画像はこちら

ニュースジャパンのキャスターとして人気絶頂の大島アナに目が離せません。

しかしながら,個人的に思うのは,どうも有名スポーツ選手とアナウンサーが交際に発展することが多いですがどうなんでしょう??アナウンサーが肉食としか思えないのですが,,,

仕事人間,プロスポーツ選手,どちらもまともに子どもが育つとは思いがたいのですが,,,まぁ,女性の方がしっかりしていれば話が別ですが,,うまくやってらっしゃる方もいるでしょうしね。。

おそらく,いってみればギャンブル。後はその方の人間性と,人を見る目かな。。「結婚生活1年でピリオド」なんていうのはゴシップネタとしてはアリかもしれませんが,気分がいいものではありません。他人の不幸を笑いものにするんですから,,,,ともあれ,順調にいい幸せを掴んでください!


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。