So-net無料ブログ作成
検索選択

矢口美樹 矢口妹が引退? 気になる画像はこちら!ケンコバ緊急逮捕都の関連は? [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




矢口美樹 矢口妹が引退? 気になる画像はこちら!ケンコバ緊急逮捕都の関連は?



矢口真里に妹がいた。

矢口真里といえば,俳優中村昌也との離婚の原因が不倫ということで,半ば芸能界から干されかけている。

しかし,なんというか,血は争えないなという感じ。

なんと松竹芸能に所属していた矢口妹の矢口美樹も元カレが撮影したと思われる全裸画像が流失し,その騒動がきっかけで所属事務所をやめることになったという。

気になる矢口美樹の画像はこちら

妹は2009年頃から事務所に所属し,2011年デビューで,姉妹共演プランなんてのも想定されていて,当時のマネージャー

「正式にタレントになってからは、雑誌インタビューやグラビアなどのオファーがいろいろと来はじめていた。当時の担当マネージャーは『近いうちにブレイクするのは間違いない。そうしたら姉妹共演をさせたい』と熱く話していましたね」(芸能関係者)

特に,本人に不備があったわけではないが,姉のせいで思わぬカタチで注目を浴びてしまったのか??


というか,ワードの上位のケンコバ緊急逮捕 矢口美樹 ってどういうことなんでしょうね??

ケンコバ関係ないやん笑



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。