So-net無料ブログ作成
検索選択

14年前の殺人事件で中窪信雄容疑者を逮捕!足立区で武田鎮雄さん殺害の犯人画像 [一般ニュースあれこれ]

スポンサーリンク




14年前の殺人事件で中窪信雄容疑者を逮捕!足立区で武田鎮雄さん殺害の犯人画像

前世紀の殺人事件の犯人が逮捕された。

2010年に公証時効は廃止されたが一昔前であれば

「あと一年逃げ切れば」

と思うところだが,しかし日本の警察の捜査技術が上がっているということか,,


無題.JPG
↓犯人の詳しい画像はこちら

この事件は,99年5月当時63歳だった会社員武田鎮雄さんが足立区のアパートで殺害された事件だ。
武田鎮雄さんは布団に首を押しつけられて殺害された。

殺害後。,武田鎮雄さんの預貯金講座から59万円が引き出された形跡が見つかり,金目当ての犯行と目された。

現場に残された指紋を調べたところ,たまたま別の事件で拘留されていた中窪信雄容疑者(土木作業員・60歳)のものと一致し,警察は武田鎮雄さん殺害の疑いで逮捕したとのことだ。


偶然とはいえ,,,日本警察も,捨てたものではないですな。。。

取調べによると中窪信雄容疑者は容疑を全面的に認めており,
「金目当てにやった。生活費や遊ぶ金に当てた。共犯者に誘われた」などと供述しているが,,,,

共犯者??

あれ,共犯者もいるんですかい??


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。