So-net無料ブログ作成

AKB48 篠田麻里子 卒業 [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




篠田麻里子 卒業

AKB48総選挙2013で衝撃の発表が,,篠田麻里子さんが卒業を発表しました。



後輩の頑張りをみて決断したと語り,
会場からは大麻里子コール!!

まさに熱狂さめやまぬ状況の中,

「卒業はやっぱり地元で」

ということで,来月7月の福岡ドームで卒業公演をすることを同時に発表。

8年間のAKB48生活を振り返り,今までの気持ちをかみ締めるように一礼をし,コメントを終えた。


「毎年卒業だと思っていたが,みんなの勢いを見て背中を押された感じです」

「一年間,みんなを見ていて席を譲るのも私らしいかな」とコメント

高橋みなみ総監督は号泣!!

AKBに新たな時代が訪れる!!

LIVE動画はこちら↓



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。