So-net無料ブログ作成

AKB48 総選挙 2013 速報 いつ [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




さて,注目のAKB48の2013年,第5回総選挙。結果の行方は??

AKB48 第5回総選挙【動画】


今回の選挙は8月発表のシングルのセンターポジションを争って行われており,シングル選抜メンバー16人,アンダーガールズ16人,ネクストガールズ16人,フューチャーガールズ16人の上位64位までが選抜されます。

正直上位16人に入らないと世間的知名度は大分低くなりますが,,,

投票は6月7日まででしたが,注目の発表は6月8日のライブ終了後に発表されるとのこと。。


指原莉乃の「神崩し」がなるか?
大島優子が牙城を守るのか?
盤石の渡辺麻友が頂点を極めるか?

発表まで残り数時間となったが,
ノミネートされているメンバーの画像でもみて,注目していてくださいな。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。