So-net無料ブログ作成
検索選択

ヨンア 離婚 旦那 画像 [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




ヨンア 離婚 旦那 画像

韓国出身の人気モデルのヨンアさん離婚!!

7日に所属事務所から離婚が発表された韓国出身の人気モデルヨンア,

ヨンアの旦那の画像はこちら

 「いきなりびっくりなご報告となってしまったこと,本当にごめんなさい)

FAXの文面に記している。

ヨンアは,2009年に韓国人実業家と結婚したが,日韓両国を行き来し遠距離恋愛を続けていたそうだ。

ヨンアはマスコミを通じて

 「二人でじっくり話し合い、お互いの気持ちを確認して出した結論です。 これからは新しい人生と向き合って前に進んでいきたいと思っています。 別々の道を歩むことになったけれど一緒に過ごした時間は 自分にとって大切なもので感謝の気持ちでいっぱいです」 と話している。

結婚一年目の2010年10月には,イベントの際に
奥さんらしいことは何もしていないけど,愛があるから大丈夫」
と笑顔で語っていたのだが,,

100年の愛も冷めてしまったことか・・・


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。