So-net無料ブログ作成

渋谷の取締警察機動隊の話術が面白すぎて『DJ警官』と名付けられ話題に 「今ここにいる皆さんが日本代表のチームメイトです!仲間の言う事を聞きましょう!」 [おもしろ動画]

スポンサーリンク




これは面白い。警察じゃないみたい笑



というかそもそも、これ交通整理できてるのだろうかww

ツイッターでも結構話題だったみたいで、実況されてるw

渋谷のDJ警官「今ここにいる皆さんが日本代表のチームメイトです!仲間の言う事を聞きましょう!おまわりさんも心の中ではW杯出場を喜んでいるんです。おまわりさんもこんな夜におこりたくはありません。さあ皆さん手を上げて横断歩道わたれますかー??」サポ「ハーーーイ!!!」

とか、なんなのこれww




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。